餌を変えてみたら猫が全然食べない。お腹すかないのかな。

わがままと欲求に素直なのは違うのね。ふと出てきたから忘れないように。
今までと違うのかな。なにかが変わり始めてるのかな。必要だから出会った。
連休したいな。ぷらっと出掛けたい。
あんなにドライブ好きだったのに。
一時間くらいの十和田にすら行ってない。行きたい気持ちはあるんだけど、億劫だな、って気持ちもある。
ドライブの何が好きかって一人の時間。ほぼ独り言。愚痴や、いつか話したいこと、自分のこと。
誰に話すでもない話を消化する。
昔より大分落ち着いたけれど感情の起伏は激しい方で、強すぎる感受性。閉ざした日々。
きっと繋がる。
しなやかな日々を。