日記

あれからずっと考えている。わたしの闇の部分とは。

仕事のストレスなのか、普段目に留まらないようなことがすごい気になる。部屋のものは全部(の勢いで)捨てたいし、猫のトイレの砂の匂いも気になるし、水分すごい欲するし。
職場の冷房が効かないので汗だくでべたべたするし。コーヒーばっか飲んでる。カフェインニコチン取りすぎ。
久しぶりに嘔吐してるよ。ましてわたしは自家中毒っ気があるから(子供のときなってたし、健康診断でケトン体値が高い)嘔吐に慣れてしまってるのが怖い。

何かストレス解消できること、わたしの好きなことってなんだっけ。

さっきお茶を飲んでしまったから朝までトイレに起きない保証がない。

わたしの好きなことってなんだっけ。