世はGWも終盤。明日で終わりですね。わたしはといえば、祝日関係ない仕事なので早く通常に戻ってほしいと思っている。

セール準備、商品大量入荷で疲れている。棚を取ったり組んだり、力仕事をしたから余計。

そんなこんなで免疫落ちているときにまた風邪をひいた。あなたの風邪はどこから?わたしは喉から、な人間なので喉痛い→鼻水でる→咳の順に進行していき、気管支炎フラグが立っている。

リポD飲んだ辺りから治まってきたから、やはり免疫落ちて栄養も足りないのが問題っぽい。気管支炎がやっかいなのは咳で体力奪われること。

去年なったときは一晩で2キロほど落とした。食べても食べなくても増減のないわたしが。

うぅぅ。わたしは9日武道館に行かねばならぬのだ。風邪は気合いで治す。

GWっぽいこともした。唯一休みだった3日の日は、母と妹と出掛けた。焼き鳥を食べたり、ソフトクリームを食べたり。母が楽しそうだったのでまぁよかったかな。あとで写真をプリントアウトしよう。

今日は早く寝ようと思ってたけど、たいしていつもと変わらなくなった。それでも、ゆっくりできたからよしとしよう。