ただの不安定

満たされているけどなにか足りない。たまに陥るこの状態。自分が何を求めているのかわからない。

ご飯が食べたいのか、寝たいのか、お風呂に入りたいのか。お金なのか、愛なのか、時間なのか。

わからなくて傷付ける。毟る、切る。痛くない方法で。また白目ぶよぶよにしてしまった。

変わりたいのか、変わりたくないのか。
捨てたいのか、まだ離れたくないのか。

安心毛布を今もたくさん持ち、ベッドにいる時間が守られている安心感でもう出たくない。
疲れているのかな。そういうことにしておこう。
そうだよね、慣れないヒールで頑張ったし。

不純な動機。

仕事行きたくないけど、仕事してると余計なこと考えなくて済む。

なにをしたい?