面長と卵形の違いがわからない

下膨れな頬に長い間悩まされ続けてる。わたしの今の免許証の写真は4年くらい若いのに今より何故か老けている。妹たちは椿鬼奴みたいという。

奴さんも、飴なめてる顔立ちだと言っていったからきっとあながち間違いでもないんだろう。

今までわたしが似てると言われた有名人で一番多かったのはフィギュアの村主章枝氏。自分では似てると思わないが、友達があとから、初めて会ったとき似てると思った、と言うくらいだから系統的にその類い。多分口元緩い人に似てるんだと思う。

個人的にはショートカットが似合うようなしゅっとした顔立ちにやはり憧れる。小さくてもきりっとした目とすっきりした鼻と薄い唇。


ど反対。


まぁもうどうしようもないから、最善を尽くそうとは思う。

最近こんなことばっかり考えてる。
あー、もう早く寝ないと早番なのに。