正月早々イライラしてたわたしはずっとそのイライラモードが解けることなく半月を過ごし、ここ数日、検索が「自分 癒す」「心 浄化」ばかりの日々を送っていた。

自分を癒す=子供の自分を癒す、っていう記事がたくさんあって、いや、今求めてるのはそういう根本的なものじゃなくて、今この瞬間のわたしの溜まりに溜まった汚い感情を流したいのだ、って何度か思った。

めんどくさい男はいつまでもめんどくさい男で

わたし依存な男はいつまでもわたし依存な男で


そろそろ普通の恋愛をもう一度してみたい。

とりあえず仕事のストレスで散財したが、満たされなすぎて見失ってる。見方を変えよう。減らしていく、必要ないものを剥がしていく作業に取りかかろう。

ぎりぎりまで削ぎ落として残ったものを愛でてみよう