当選

学生の頃からずっと聴き続けてるのは、椎名林檎東京事変RADWIMPSだけで。

気付けば洋次郎たちも30を超え、RADWIMPS自体を知らない若い子達もいっぱいいて。それが、今年君の名は、で一躍有名に。

性格が悪いので、そんな子達、昔のRADWIMPSの歌聴いて離れてくんじゃないか、と思ってる。まぁそれでもいい。

妹もたまたまアルバム買ってたから、二人で先行応募してみる?って話になり、日にちをずらしながらどれか当たったらラッキーだね、って言ってたら、ひとつ当たった!

次のツアーはライブハウスはないから、あのわちゃわちゃした感じはそこまでないけど、でかい会場がわたしは初めてだからわくわく。

女子会だな、完全に。次の日は東京観光して、ばいばい、って感じ。いやー、嬉しい。

断捨離の効果でしょうか。こうなったら、ばんばん捨てちゃいそう。