気管支炎の薬のせいなのか、もう飲んでないけれども化粧水とニベアでアレルギーに。肌は赤く熱を帯び、しまいにはぼこぼこに。一時間ほどで治まるのだけれども。

肌は何を塗っても今まで荒れたことなかったのに。
代わりのものを、と思いドラッグストアに行って悩んだあげく、ちふれのノンアルコール化粧水とクリームを。

これが予想以上によかった。化粧水するのが楽しい。しばらくはこれでいこう。

あとは左目が二重になってくれればわたしの今年の望みは叶ったと言っていい。頑張って力入れて目見開けばいいんだろうけど、基本全然開いてない。

長い間、目がコンプレックスで、この切れ長どうにかならないのか、と思っていたんだが、今は涼しげでいいじゃん?と思っている。

はぁぁ、美人になりたい。可愛いより綺麗な。