風邪をこじらせ気管支炎になってしまった。咳と嗚咽で呼吸がままならない。本気で救急車呼ぼうか真面目に考えた29の夜。

楽しみな予定を無にしなくてほんとよかった。もしも肺炎でも行ってた気がする。

そして、両方で時間をとってくれた。ただただ嬉しかった。

ライブはずーっと楽しくて、あっという間に過ぎてった。わたしはクドノさんと何回握手をしたんだろ。

リフレイン。ほんとに聴きたかった。多分去年も呟いてた。
話してるときあの笑いは、やらないな、って思った。だから、あのドラムで始まったときは、思わず手で顔を覆ってしまった。
myselfのサビの前のギターが好きすぎる。あの一瞬ね。
アンコール君の声。あそこはやっぱりHUMANITYの方がしっくりきたのだろうか。
でもね、ありがとう、聴きたかったんだ。

みんなとお話しして、やっぱり来てよかったと心底思った。ホテルに帰ってからも、夢のようで、終わってしまったけど、また会いに行こう、と思った。

寝ようと思ったけども、寝れず、よし、目を瞑ろうと意気込んだときに連絡きたから、なんというタイミング、とか思いました。何かバレてるのか、と。

それからは何を話したか、酔ってるのもあってきっと覚えてないんだろうな。

ただ、ちょうどいい、わたしは勝手に思ってる。

最高の夜をありがとう。
おめでとう、と、また会いに行くよ。を。