連絡していいものか迷う。
そんな人って結構いるもので。彼氏といるときにこの話題はアウトだとか、女友達にも気を使ってしまう。

とにかく、いつなんて切り出そうかすごく迷っている。こちらも予約しなきゃいけないから。
あと2、3日したらさりげなく聞こうか。聞けるのか自分。

あの人は現実人間だ、なんて言ったけれども、わたしが一番現実人間で、仕事だけで生きている。

SNSでは仕事が疲れた、などと不満ばかり言っているが、仕事がなくなったらきっと今より腐る。確実に老ける。

夢を見る、なんて、寝ているときのほんとの夢くらい。だからなのかな、あのこと距離を置きたくなったのは。
あのこは夢しか見ていない。ファンタジーの世界で生きてるから、生きてる世界が違うんだ。

少しは夢、見た方がいいのかな