お引っ越し

今年も気付けばあと3ヶ月ちょっとしかなくて

毎年毎年どんどん早く過ぎていくように思えるのは

歳をとった証拠でしょうか。

いつの間にか29歳になり、

内面は何も変わっていないと思うけど、

体力がついていかない日々に

ただ驚いている。確実に老いている。

全うに人間をしているんだな。


文字に起こしたい。というか、文字にしたほうが楽という理由なだけ。

話す、という機能をきちんと持ちながら、めんどくさくなるときってある。

一人で勝手に完結できるし。

ブログも色々やってきたけど、

知人に見られるのもなかなか本音が言えなくなるもので。

誰もいないであろうここに、新たに溜めよう。

とても月が綺麗です